勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

【リングフィットアドベンチャー】ダイエット7日目 おみくじ引いたよ!

2022年1月7日

体重:67.1kg

体脂肪率:22.3%

内臓脂肪レベル:7

骨格筋率:36.4%

体年齢:33

 

終電帰りのため、リングフィットアドベンチャーできず…

良い流れをぶった切られた感がありますね。

 

出勤前に今更ですが、初詣に行ってきました。

毎年、毎年「吉」や「末吉」でしたが、今年はなんと!『大吉』でした!!!

うおおおおおおおおおおお!

めちゃくちゃ嬉しいものですねw

いつでも内容を見返せるように書いておこう。

『楽』

大きなことを成し遂げねば、偉大な人間にならねばと自分を追い詰める必要はない

大切なのはあなたの心、あなたの人生はあなたのもの

遠回りだと感じてもしんで過ごせる道を進みなさい

◆願望:春に運勢が変わる。落ち着いて過ごせ。

◆仕事:調和が大切。今は自分より周囲の手助けで運気上昇。

◆恋愛:友情から恋に発展あり笑いの絶えない関係が築ける。

◆健康:働きすぎて倒れることも。無理は禁物。

◆学業:実力を発揮できそう。結果が出るまで努力を続けて。

◆金運:金回りよし。ただし贅沢のしすぎは後悔します。

◆旅行:どこへ行っても最高の旅になる。

◆出産:安産です。気持ちを落ち着かせましょう。

 

やっぱり大吉はすごいな。

良いことばかり書いてあります。