勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

【リングフィットアドベンチャー】ダイエット17日目 ゲーム時間と実際の時間に差異

2022年1月17日

体重:66.7kg

体脂肪率:21.1%

内臓脂肪レベル:7

骨格筋率:37.3%

体年齢:31

 

体脂肪率がどんどん下がってるぅー!!!

これはテンション上がりますね。

やっぱり数値で見るとモチベーション変わりますね。

今日はお休みなので、起きてからすぐにリングフィットアドベンチャーをやりましたが、めちゃくちゃ清々しかったです。

本当に理想!!朝リングフィットアドベンチャーやって、夜にブログを書く流れ。

まあ、仕事の日は憂鬱なので朝からそんな元気がないという…w

f:id:satotyan_cocoa:20220117193244j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220117193247j:plain

10日目。

前回は、ジョー・ワンの試練をクリアしたので、今回は残りのマスター4「フッキンリー」と「オババ」の試練に挑みました。

フッキンリーに試練はよく分からずに終わりました。アッシリーナの試練のようにフィットネススキルを固定されたり、ジョー・ワンのようにタイマンを張るわけでもなく…ステージをクリアしただけ。

オババの試練もペットと戦っただけっていう。

そして、オババのペットがこれ⇩

f:id:satotyan_cocoa:20220117193249j:plain

オババのペット

バランスボールをモチーフにしているモンスター。踏んづけている足がめちゃくちゃ痛そうww

というわけで、よく分からずマスター4の試練を乗り越えたんので、次はドラゴ戦からです。

そういえば、レベル40になったらフィットスキルが解放されました。

f:id:satotyan_cocoa:20220117193252j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220117193255j:plain

これはやりこむの楽しそうですね(*'ω'*)

早くフィットスキル+1を取りたい!!

f:id:satotyan_cocoa:20220117193258j:plain

ゲームの進み具合はこんな感じ。

03のワールドで何故かタウンミッションが出てこないので、達成度100%にすることができません。何かやり逃してるのかな?

いつか出るでしょう!!w

f:id:satotyan_cocoa:20220117193155j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220117193158j:plain
今日の成果

ステージを4つやってみた結果、30分を越してしまいますね。

今回は長いステージが多かったから、たまたまかな?

プレイ時間は33分、現実は1時間以上経っていました。そんなに待機時間あるのか!?

びっくりしましたね。

とりあえず、この調子で頑張るぞ!おぉーーー!!!

f:id:satotyan_cocoa:20220117193200j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220117193203j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220116220324j:plain

今日の豆知識はお休みのようです。

 

以上!