勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

【リングフィットアドベンチャー攻略】ダイエット29日目 恐れていた事態

2022年1月29日

体重:65.9kg

体脂肪率:21.3%

内臓脂肪レベル:7

骨格筋率:37.2%

体年齢:32

 

お久しぶりです。

コロナによって2人欠員が出てしまい、てんてこまいでした。

疲れすぎて運動をするほどの元気もなく、

帰宅→ご飯→風呂→寝る→起床→仕事…

仕事して家帰ってスマホいじって寝る、という「アグレッシブ烈子」よりも悲惨な毎日を過ごしていました…

欠員が出るとこうも回らなくなるのか、というのが身に沁みました。

 

f:id:satotyan_cocoa:20220130101340j:plain

12日目。

マスター4のオババとの戦いから。

なかなかマスター4自身との戦いにはならないですね。

いつになったらタイマンを張れるのか…めちゃくちゃ楽しみにしています。

f:id:satotyan_cocoa:20220130101337j:plain

なかなか敵も強くなってきて、威力の強いフィットスキルでないとなかなかダメージを与えられなくなってきています。

そうなると、どうしても同じスキルに頼ってしまい、同じ部位ばかり鍛えてしまう気がしますが…

満遍なく鍛えるように考えながらやらないとですね。

f:id:satotyan_cocoa:20220130101346j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220130101343j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220130101351j:plain

オババの次はドラゴ戦!

オババ戦のあとにミッションがたんまりと出てきたので、それを片付けてたら20分近くになってしまいました。

とりあえずドラゴ戦はいつもと変わらずという感じでしたね。

ドラゴの体力が半分を超えたあたりからマジでツラくなりますねww

はよ倒れろー!って唸ってしまいますw

 

そんなこんなでドラゴをまた退いたので次回からは新しいステージになります。

 

f:id:satotyan_cocoa:20220130101348j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220130101357j:plain
今日の成果
f:id:satotyan_cocoa:20220130101400j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220130101402j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220130101354j:plain
称号

f:id:satotyan_cocoa:20220130101335j:plain

今日の豆知識