勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

【リングフィットアドベンチャー】ダイエット15日目 疲れなくなってきた!?

2022年1月15日

体重:66.1kg

体脂肪率:21.6%

内臓脂肪レベル:7

骨格筋率:36.8%

体年齢:31

 

体脂肪率が着実に減ってきているのは嬉しいですね。

一応食事や飲み物は変えてないので、リングフィットの成果でしょう!!

まあ、痩せたいなら食事や飲み物を見直せっていうね。

分かってはいるんですよね…コーラ飲まないで水にしようとは試みてはいるんですよ。

一気に辞めるのは本当にきついです。疲れてくると飲みたくなるんですよ。

コーラ、コーラが飲みてぇ、と。もうね中毒ですよ中毒。麻薬常習者ってこんな感じなのか?って感じです。

 

冗談はさておき、少しずつ飲食に気を遣っていきたいと思います。

リングフィット3ステージでも前ほど疲れないので、そろそろ4ステージに増やそうかなと思います!

 

f:id:satotyan_cocoa:20220116220302j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220116220305j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220116220308j:plain

8日目。

モモデプッシュを最近頑張っています!

すぐガクガクするので、本当に内太ももに筋肉が無いのが分かります。悲しきかな。

「アッシリーナ」なる師匠ポジ?のキャラクターが出てきて、めちゃちゃ足を攻め続けられたので、足がガクガクになりました。

アッシリーナのステージでは、あしのフィットネススキルしか使えません。

あしのフィットネススキルは、今のところ単体にしかダメージを与えられるものしか無いので、敵が3体いると1体に対してスキルを2回使わないと倒せないので、合計6回スキルを使うことになります。

スクワットだと1回の攻撃で22回(強度max30まである)やらなくてはいけないので、1体倒すのに44回やらなくてはいけないのです。

そう考えるととんでもないな…

とりあえず、アッシリーナの試練は乗り越えたので、また新たな師匠がでてくるのでしょう!

 

f:id:satotyan_cocoa:20220116220318j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220116220315j:plain
今日の成果
f:id:satotyan_cocoa:20220116220324j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220116220256j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220116220321j:plain
アッシリーナの試練を乗り越えて

f:id:satotyan_cocoa:20220116220326j:plain

今日の豆知識

 

 

ちゃんねる登録していただけると嬉しいです!

www.youtube.com

あなたの登録が明日への活力になります!