勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

【リングフィットアドベンチャー】ダイエット5日目

www.youtube.com

僕のゲーム実況チャンネルです。

もし良ければチャンネル登録お願いします。

 

基本朝8時頃量っています。

2022年1月5日

体重:67.5kg

体脂肪率:22.5%

内臓脂肪レベル:7

骨格筋率:36.4%

体年齢:33

念のため言っておくと、食事はあまり変えず日常にリングフィットアドベンチャーを+しただけです。

最初に飛ばしすぎると間違いなく辞めてしまうので、コツコツやっていこうと思います。

f:id:satotyan_cocoa:20220106235355j:plain

一応3日坊主を避けることができましたw

意外と癖がついてきているのかな?

 

f:id:satotyan_cocoa:20220106235330j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220106235335j:plain

3回目のドラゴ戦もクリアできました。

今回もこやつがなかなか手ごわくて、ニートゥーチェストで心が折れそうになりました。

元々反り腰気味で腹筋が弱いせいか、めちゃくちゃきついんですよね。

1日3ステージを目安にしているのですが、敵の体力があがってきたせいか、かなり運動時間が伸びてきています。

良いことだと思うようにしましょうかね。明日も頑張ろ!!

f:id:satotyan_cocoa:20220106235338j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220106235346j:plain
4日目の記録
f:id:satotyan_cocoa:20220106235343j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220106235349j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220106235352j:plain
累計回数

 

f:id:satotyan_cocoa:20220106235341j:plain

今日の豆知識