勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

【リングフィットアドベンチャー】ダイエット4日目

基本はその日のうちに更新したいのですが、仕事から帰ってきてからリングフィットアドベンチャーをやっているので、どうしても更新が次の日になってしまうんですよ。ゴニョゴニョ

 

www.youtube.com

僕のゲーム実況チャンネルです。

もし良ければチャンネル登録お願いします。

 

2022年1月4日

体重:67.4kg

体脂肪率:22.6%

内臓脂肪レベル:7

骨格筋率:36.4%

体年齢:33

念のため言っておくと、食事はあまり変えず日常にリングフィットアドベンチャーを+しただけです。

最初に飛ばしすぎると間違いなく辞めてしまうので、コツコツやっていこうと思います。

f:id:satotyan_cocoa:20220105155021j:plain

2回目のドラゴ戦

やっと2回目のドラゴ戦が終わりました。

こいつ人が必死に筋トレしている時に、余裕ぶって「筋トレしながら筋トレメニューを考えてる」んですよ!!腹立ちますわ!←

でも、3回目にして少しずつ筋肉がついてきている?のを実感しています。

最初は、ウォーミングアップのストレッチやジョギングでゼーハーゼーハー言ってましたが、今は少し楽になった気がします。

だんだんやるのが楽しみになってきました。すごくいい傾向だと思っています。

ただ、敵キャラが可愛いので、たまに甚振っていて罪悪感を感じる時があるような、ないような。

とりあえず最初は準備筋を着けているという意識で無理せずやっていきたいと思います。

 

ドラゴ戦をクリアしたら防具(ウェア)を買えるようになったので変えました。

お洒落度、センスが問われますね。

今はこんな感じです。

f:id:satotyan_cocoa:20220105155024j:plain

面白くなってきたああああああああ!!

 

f:id:satotyan_cocoa:20220105155027j:plain

f:id:satotyan_cocoa:20220105155031j:plain

f:id:satotyan_cocoa:20220105155033j:plain

今日の豆知識