勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

【リングフィットアドベンチャー】ダイエット2日目

早速更新が遅れるという…

 

2022年1月2日

体重:67.5kg

体脂肪率:22.7%

内臓脂肪レベル:7

骨格筋率:36.2%

体年齢:34

まあ1日じゃあまり変わらないよね、分かっていたよ。

 

リングフィットアドベンチャー2日目。

f:id:satotyan_cocoa:20220103184741j:plain

多少の筋肉痛はあったものの、動けねええええという感じではないですね。

某隊長のブートキャンプに入隊した時は、次の日には除隊してしまいました。

身体がバキバキに筋肉痛で歩くのすらやっとだったから、2日目を平然とできる人は誇ったほうがいい!(誰目線)

2.3日休んでは1日目をやって、2.3日休んでは…を繰り返してましたw

 

話が脱線しましたが、2日目をやりました。

あまり飛ばしすぎず、キツいな程度で止めるようにしています。

限界を超えてまでやると、やりたくなくなって長続きしないかなと思いまして。

だいたい20分~30分の間くらいで、3ステージくらいを目安にしています。

レベルが上がっていくと新しいスキルを取得できるのですが、これがまたコスパのいい技があってそればかりやってしまいそうになります。(おい!)

できるだけ鍛える部位に偏りがないように心がけています。

いい感じに汗をかいてスッキリするので、めちゃくちゃ楽しいですね。

f:id:satotyan_cocoa:20220103184744j:plain

f:id:satotyan_cocoa:20220103184747j:plain

f:id:satotyan_cocoa:20220103184750j:plain

f:id:satotyan_cocoa:20220103184753j:plain

f:id:satotyan_cocoa:20220103184739j:plain

今日の豆知識