勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

まさかの急性胃腸炎になる。

どうも、砂糖です。

休日はまったく家から出ないようにしてたのですが、まさかのコロナではなく急性胃腸炎になりました。

とりあえず僕の場合、ウィルス性のようで対症療法でいくのですが、まあキツい。

熱が38度を超えて、座ったり立ったりしていると吐き気がすごく、その状態を保ってられないです。

せっかくの有給がこんな形で無くなっていくの本当に悔しい😭😭

 

心残りはリングフィットアドベンチャーですね。

Part4まで撮っておいてアップできず、三日坊主状態になってしまっていることです。

またやり直しですかね。

 

横になっているしかないので、コールオブデューティーモバイルをインストールしたのですが、けっこう初心者の方が多いのか、真正面にいるのにまったく弾を当ててこないことが多々あります。

ある程度は慣れが必要かと思いますので、死んで死んでの繰り返しで覚えていくしかないですね、あのゲームは。

f:id:satotyan_cocoa:20210214194204j:image
f:id:satotyan_cocoa:20210214194208p:image
f:id:satotyan_cocoa:20210214194219j:image
f:id:satotyan_cocoa:20210214194213p:image

 

とりあえず、少しやったんですが、こんな感じです。

大逆転できるのは本当に気持ちがいいです。

チームデスマッチを15点差をひっくり返した

ときはテンション上がりましたね。

23試合やってこんな感じです。f:id:satotyan_cocoa:20210214193731p:image

 

スナイパーの練習してたらボコられましたw

全然当たらなくて、スナイパーのセンスが全くないようですw

あと、プレデターミサイル!まじて当てられないから、早くスコアストリーク新しいの出て欲しいです。

 

あー、早く胃腸炎良くなって、PS4CODやりたいです🥺