勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

防具なし 裸で下位クエストに挑戦して

どうも、砂糖です!

 

モンスターハンターワールドのクエストを裸(防具無し)で攻略をしている者です。

モンスターハンターワールドを本垢で40時間程度しかやっていないため、下位クエストの序盤ですら詰むのではないか、と思っていました。

下位クエストをほぼ全てやってみて、意外といけるもんなんだなと思い、この調子で上位もクリアしていきたいと思います。

 

1番手こずったのは、ゾラ・マグダラオスですね。

特に2回目のゾラ・マグダラオス戦です。

理由はいくつかありますが、

1回、1回のクエストが確定で時間がかかるため、やり直しするのがきつかった。

基本的に1撃死である。

という2点が大きかったと思います。

https://www.instagram.com/p/CCUrEijH8TJ/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

インスタにあげた動画のリンクを貼っておきます。音量注意ですので、見ていただける場合は注意してください。

まあ、上手い人からしたら、パターンなので何も手こずることは無いかと思いますが…w

 

さてさて、そんなこんなで下位クエストを攻略をしてきたわけですが、すでにプレイ時間が40時間を超えていまして、まさかのここで本垢のプレイ時間を超えてしまいました。

上位をクリアするころには、一体プレイ時間はいくつになっているのか…

 

こちらにプレイリストを置いておきますので、よろしければ視聴していただけると幸いです。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLg-YGnWC9J9LECJLjZz63fWTVj4zBXd8x