勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

【リングフィットアドベンチャー】ダイエット16日目 身体に変化が?

2022年1月16日

体重:66.3kg

体脂肪率:21.4%

内臓脂肪レベル:7

骨格筋率:37.0%

体年齢:31

 

骨格筋率が37%台になりました。

筋トレになってないと思っていましたが(おいおい)、しっかり筋肉がついてきているのを実感しました。

見た目も少し腹筋が割れてきたかな>よく見るとうっすーーーらあるような、という感じになってきました。

モチベーションけっこう上がりました!!

f:id:satotyan_cocoa:20220117193206j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220117193210j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220117193213j:plain

9日目。

ミブリさんが褒めてくれました。

地味に嬉しいんですよね。誰も褒めてくれないのでw

男性キャラが「ミブリ」なら、女性キャラがいたら「テブリ」なんですかね?

きっとそうに違いない!

…ってなわけで、アッシリーナに続きマスター4の「ジョー・ワン」が出てきました。

腕のフィットネス担当で腕がパンパンになりました。

f:id:satotyan_cocoa:20220117193216j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220117193219j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220117193221j:plain
暑苦しい

こんだけムキムキになるには、どれだけの努力が必要なのか…

こつこつ筋トレを続けて無駄な贅肉を無くしたいですね…

アッシリーナはVSが無かったのですが、ジョー・ワンはありました。

次はお腹担当の「フッキンリー」がいるので、フッキンリーとも戦うのかな。

腹筋が壊れそうだけど、頑張りましょうか!!

f:id:satotyan_cocoa:20220117193227j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220117193230j:plain
今日の成果
f:id:satotyan_cocoa:20220117193233j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220117193235j:plain
f:id:satotyan_cocoa:20220117193238j:plain
今日の称号

f:id:satotyan_cocoa:20220117193241j:plain

今日の豆知識