勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

【リングフィットアドベンチャー】ダイエット13日目 残業続きでやさぐれてます

2022年1月13日

体重:66.2kg

体脂肪率:21.8%

内臓脂肪レベル:7

骨格筋率:36.6%

体年齢:32

 

筋肉がついてきたのか、体脂肪率が少しずつですが減ってきました。

このまま続けていきたいですね。

言うほどリングフィットやれてませんが…

 

 

 

ここで愚痴。苦手な人は閲覧しないように。

今僕はダークソウルリマスターの実況をしています。

たまたま同じゲームをやっている女性の方で、プレイは上手くなくトークはそんなにしていないのに僕の倍以上の動画再生数・チャンネル登録者数をいっている方を見てしまった。

(まあ僕もプレイ・トークは上手くなのですが…)

タイトルに「○○女子」って入れてるから男性の視聴者さんが見ているのかなという感じがします。

いいなーって思いました。女性に生まれたらyoutubetiktokやれば稼げるのにな、と思いました。

これを言うと、きっと「男でも稼いでる人いるじゃん」と言う人はいるかもしれませんが、女性の方がとっつきやすいですし、男の方が年収は高いのでスパチャもしてくれる。

言い方が汚いですが、女の人の動画は内容なんかよりも顔が良い、きわどい格好をして肌を露出していれば、サムネで釣ることは可能ですので圧倒的にPVを稼げます。

SNSでは女性の方が稼ぎやすいという持論を持っているため、世の女性でお金が無い人は、なんでSNS系に挑戦しないんだろ?と疑問でしょうがないです。

 

 

 

やっぱ残業続きの仕事の休憩中に、tiktokyoutubeを見るもんじゃないですね。

 

以上!!