勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

【リングフィットアドベンチャー】ダイエット12日目 オミクロン感染拡大、患者さん急増

2022年1月12日

体重:66.4kg

体脂肪率:21.9%

内臓脂肪レベル:7

骨格筋率:36.5%

体年齢:32

 

ブログを更新できませんでした。

忙しく、動画の更新もできていない(´;ω;`)

体脂肪率に関しては、22%を切りました。(たまたま)

今日は疲れすぎたので、とりあえずこれを打ち終えたら寝たいと思います。

 

オミクロン株の急速な感染拡大により、発熱外来の患者さんが急増しております。

発熱のある患者さんは、通常の診療時間では対応しない(できない)病院もあるかと思いますので、受診する前に病院に問い合わせしてみるといいかと思います。

無症状・軽症が多いとの報告がありますので、感染している自覚を持ちにくいのが難点ですね。

手洗い・うがい、マスクの徹底をするしかないですね。

正直、出勤している時点で感染のリスクが上がるので何とも言えませんが、皆様もお気を付けください。

 

以上!!