勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

久しぶり!そしてyoutube再スタート!!

大変お久しぶりです!!

 

ログインができなく、全然記事が書けていなかったのですが、戻ってくることができました。

悲しいことに諸事情により、Youtubeのチャンネルを変えることになってしまいまして、1から再スタートになってしまいました(´;ω;`)

 

新しいチャンネルはこちらです。

www.youtube.com

ぜひチャンネル登録をお願いします!!!

 

 

と、まあ宣伝をしつつ

悲しいことに動画を上げなおさなくてはいけない、というツラさがあります。

これに関しては、本当に今まで作ったサムネイルや動画を保存しておいて良かったなと思います。

 

そんなこんなで早速動画を上げなおしている訳ですが、意外と動画を出していることに驚きました。

一日にYoutubeに上げることのできる動画本数の上限が15本!

僕のこれまで出した動画が43本なので、3日あれば全部上げられるんです!!

あれ?そう考えると大した動画数ではないような…

 

前置き?が長くなりましたが、これからも動画をコツコツあげていこうと思うので、応援していただけると嬉しいです

僕の応援にお金はいりません!

チャンネル登録をしていただけるだけでいいのです!!

なんなら、いいねもぜひボソッ

 

 

頑張っていきますよ!!

目指せチャンネル登録者数10人!!

 

自分を奮い立たせるため、好きな名言を一つ置いておきます。

勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

ダ・ヴィンチ・ノートに書いてありました。

本当にいい言葉です。

皆さんも何か続けていることがありましたら、共に頑張りましょう!

 

以上!!