勝者とは、始める人ではなく続けた人のこと

色々な事に興味を持ちます。興味のある事を調べ、メモ的に挙げていきます。

新発売!マツキヨエナジードリンク キャフーン

今日マツキヨでドリンクを見ていたら、期間限定の
マツキヨエナジードリンクの新フレーバーがあったので購入しました!
f:id:satotyan_cocoa:20190214140959j:plain


すんごいミント+レモン味!
飲んだ後すごいスースーします。
これは眠気覚ましにはいいかもしれません。
マツキヨドリンクの色は、どれもなかなかすごい色をしていますが、今回は青色です。青色というか水色に近い色ですね、ブルーハワイみたいな。
中身をカクテル入れるようなグラスに入れたら、インスト映えするかも!?
気になる方はぜひ購入してみてください(^O^)


僕的にはなんだかんだノーマルが一番いいですかね(´・ω・`)

追記:飲んだ後、口がかなり青くなるので、人と会う前には注意しましょう。